30期-32期クラス会開催一覧

【30期-32期クラス会開催一覧(2015.5.23)】
 今般、33期の参考にするため、30期-32期のクラス会開催状況を一覧に纏めなおしました。
30・31・32期クラス会一覧.pdf
【クラス会開催マップ2014】
 平成18年(2006)から現在の平成26年(2014)にかけて、姫路工業倶楽部本部が把握しているクラス会の星取り表を作りました。60歳の節目である昭和51年以前卒業のクラスの皆様がほとんどです。バリバリの現役世代は、お忙しいこともあるのでしょうか、1クラスのみです。
クラス会開催に関して、助成金制度もあります。
本部にお気軽にお問合せください。
クラス会開催マップ.pdf

30期-32期クラス会開催一覧” に対して1件のコメントがあります。

  1. 43S 堀 忠昭 (産業機械科 昭和43年) より:

    いつも姫路工業倶楽部報を送付して頂き、誠にありがたく、お礼を申し上げます。
    さて、毎年開催する同窓会を手伝っていますが、
    このような助成金制度がある事を知り、クラスの皆に知らせた所、皆一様に驚いた様子でした。
    会計担当として早速申込み、その後も毎回、厚かましくも5,000円の申し込みを行っていますが、何時も快く対応して頂き、感謝に堪えません。
    この助成金は、往復はがきによる同窓会の開催連絡や近況報告等仲間の情報交換に使用させて頂いています。
    何と言っても限られた予算の中で、とても助かっています。
    同窓生も間もなく「人生七十古来稀」と言われる「古希」の世代に入り、更なる結束を高めるためにも、同窓会を続け、そしてこの制度のお世話になりたいものと思っております。今後ともよろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。