毎年11月に、学部1年生を対象に、学びの目標や動機付け、並びにコミュニケーション力育成のため、学生・OB/OG・先生による講演と懇話会を開催しています。

最新の記事
  • 2023年度 第12回 キャリア支援懇話会

    学びの目標・動機付け、並びにコミュニケーション力育成のための、学生・卒業生・教員参加によるキャリア支援懇話会(特別セミナー)です。例年、企業OBの方々とのグループディスカッションやフリートーク等を実施してまいりましたが、今年はグループディスカッションやフリートークに予め参加する学生を募るのを止めて、生協主催の業界・企業研究イベント「学内で見つかる!企業・仕事発見フェア(姫路工学キャンパス)」にコラボして開催いたします。

    日時は、11月10日(金)と11月22日(水)いずれも14:40~18:00です。

    会場である姫路工学キャンパスの書写紀念会館には企業ブースが設定され、企業数は両日共、27社が予定されています。そのうち姫路工業俱楽部の企業理事が所属する企業は現時点で 7社です。

    学生の参加を自由とすることで多くの学生に来て頂き、参加するOBやOGの方と直接対面で情報交換して頂きます。OBやOGの方々も是非 姫路工業倶楽部のブースに気軽に来て頂いて後輩である学生達と雑談等、楽しんで頂ければと思います。自社のPRもOKです。

    姫路工業俱楽部 事務局

過去の記事一覧