E33クラス会顛末記(2013年10月11日)

 吾々は標準年齢で昨年喜寿を迎えた年恰好です。ここ10年来毎年クラス会をやりましょうと言う事で秋に集まっています。神戸国際会館のレストランで、10月11日台風一過晴天に恵まれ成功裏に開催しました。今回のトピックスは粉川君の提案で学生時代コーラスをやってた仲間が「希望の島」「遥かな夜」を披露し、又蜜谷君が「オカリナ」を演奏したことでした。50年以上の空白で、音痴の小生が聴いても盛り上がりがもうひとつ、声も小さいと思いました。来年は姫路の「ダークダックス」と言われるようなコーラスを聞かして欲しいものです。話題は海外旅行・ゴルフ・手術暦・治療の話、学生時代のラブロマンスを語るロマンチストもいました。最後に来年の再会を約し85歳を目標に続けようと分かれました。顛末記を川柳で締めたいと思います。
「クラス会禿に白髪黒い奴」 「クラス会社長に博士唯の人」
(吉永一郎)
 E33クラス会20131021.JPG

E33クラス会顛末記(2013年10月11日)” に対して1件のコメントがあります。

  1. 吉永一郎 より:

    禿に・白髪・黒いやつは1人ですが、誰でしょう。

コメントは受け付けていません。