姫路工業倶楽部 和歌山支部懇親会 開催中止のお知らせ

拝啓  浅春の候、会員の皆様ますますご健勝のこととお喜び申しあげます。
平素より姫路工業倶楽部和歌山支部の活動に御理解頂き、誠にありがとうございます。

令和5年3月に開催予定しておりました姫路工業倶楽部和歌山支部懇親会ですが、誠に勝手ながら、今回も開催を中止いたします。
理由として、新型コロナウイルスの影響を懸念する状況が継続しているため、会員及びそのご家族の皆様のご健康に配慮し、感染症の拡散とその影響とリスクの軽減を考慮しています。
 現時点で新型コロナウイルスの感染者数は減少傾向であり、5月頃には新型コロナの感染法上の位置づけが「5類」に見直される方針です。
令和5年9月頃に、「第16回姫路工業倶楽部和歌山支部懇親会」を開催する予定にしておりますので、気分新たに3年ぶりにお会いいたしましょう!ご案内時には宜しくお願い申し上げます。 敬具

令和5年3月6日

                  和歌山支部長 塩見泰一

お問合せ先  Tel&Fax:姫路工業倶楽部(079-266-2274)
E-mail:姫路工業倶楽部(hi-club@eng.u-hyogo.ac.jp)経由でお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です