ラグビー部 リーグ戦初戦圧勝

姫路工業大学ラグビー部OB会員
工業倶楽部会員 各位
 練習不足をものともせず、現役諸君(兵庫県立大学工学部・環境人間学部・国際商経学部等の兵庫県立大学総合チーム)縦横によく走れていました。
 前半4,14,17,26,33分にトライ。5T3Gの31点。
 後半も5,14,25,40分にトライ。4T3Gの26点。
 合計57点、奈良教育大学を無得点に押さえ、57対0の完勝でした。
応援来場の好田OB、お疲れ様でした。ありがとうございました。
各位 また様々な形でのご声援ありがとうございました。
 なお次戦は対和歌山大学戦 15:00KO 兵庫教育大学G です。
因みに会場である兵庫教育大学では、入門時、守衛所で次の様な発言があった様です。入門理由を問われ、その折に、「ラグビー観戦者は、入門を断っています。」との発言。たまたまOB諸兄には、各種ラグビ-協会役員であったので「ラグビー協会の役員で、ラグビー会場に来場」との回答で入門書への記入後、一時入構許可証交付となった様です。
----多分 会場毎での規則でもある様ですし、各種宣言解除後は様相変わるかも知れませんが ----
 少なくとも 今シーズンの県大ラグビ-部のリーグ戦の会場は、総て上記兵庫県立大学なのでご注意下さい。
                   OB会会長 井戸泰臣(会長信抜粋要約、大野)

ラグビー部 リーグ戦初戦圧勝” に対して2件のコメントがあります。

  1. 大野正夫(s55年機械卒/s57同院修了) より:

    【第2戦;対和歌山大学戦の戦績報告】です。---11/7(日) 13:00 KO @兵庫教育大学G---
    (1)第2戦は、終了間際には一矢報いて そのトライは次戦に繋がる綺麗なトライだったようですが
    残念ながら敗戦です。
    具体的には
    前半 0-25、
    後半 5-27
    ---------------
    合計 5-52でした。
    好田先輩、応援有難うございました。 
    (2)昨11/14の京都薬科大学戦ですが、同大学
    今シーズン棄権とのことで 不戦勝となりました。
    (3)次は11/28(日)の京都工芸繊維大学戦ですが
    負傷怪我人がおられる模様で、試合あるかどうかは現時点では不明です。ご予定下さっている方は 事前に確認のほどお願いします。
    -以上-

  2. 大野正夫(s55年機械卒/s57同院修了) より:

    ’21年リ-グ・シーズン最終戦は不戦勝。
    11/28(日)対 京都工藝繊維大学戦ですが、先方棄権により 不戦勝となりました。 
    今シ-ズンも コロナ禍により 関西ラブビ-フットボ-ル協会の指示により、結局 無観客試合となりましたが 兵庫県立井大学側は現役諸君 最後まで試合に臨める形での練習に体制 そして試合実行と ご苦労様でした。 また声援下さった皆様有難うございました。
    簡単ながら取り急ぎ、
    御礼並びにご報告まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です