本学教員(新規採用教員、昇任教員)の辞令交付式を実施

 令和3年10月1日、新規採用教員(看護学部2名)、昇任教員(工学研究科1名)の辞令交付式を行い、学長から辞令が手渡されました。という記事がケンダイツウウシンに掲載されておりましたので、紹介します。
 工学部で、昇任された教員の氏名、専攻等は以下のとおりです。
(2020年4月に開設されたケンダイツウシンで初めての辞令交付式の記事です。 事務局補足)
昇任教員
 工学研究科 野﨑 安衣 准教授(助教から昇任)
 専攻:化学工学
野崎准教授.jpg
(ゲンダイツウシン立ち上げ時の記事を下記に転記)
 兵庫県立大学では、2020年4月にウェブマガジン「兵庫県立大学通信(ケンダイツウシン)web版」を立ち上げました。
 私たちの大学に関わる様々なテーマを掘り下げて、読者の皆さんにお届けしていきます。読者としては、以下のような方々を想定しています。
 1.本学の学部や大学院を受験しようと考えている高校生・大学生の皆さん
 2.本学での大学生活をもっと充実させたいと考えている在学生の皆さん
 3.本学との関わりを深めていこうとされている企業、自治体、NPOなどの皆さん
 4.本学で教育や研究などに取り組んでいる教職員の皆さん
 5.その他、本学に関心のある関係者の皆さん
 ケンダイツウシン編集部ではできるだけわかりやすく、面白く、役に立つ記事をたくさんつくっていきたいと考えていますので、ご期待ください。
 今後、記事数が多くなった場合に、読者の皆さんが自分の欲しい情報に速くたどり着けるよう、記事検索機能を設けましたので活用してみてください(記事数が増えないと意味のない機能なので、記事制作頑張らないと…)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です