工大祭は11月5日(金)〜7日(日)に開催

 工大祭の開催が決定しました! 今年の工大祭は、11月5日(金)〜7日(日)の3日間です! 模擬店、ステージなど、たくさんの催し物を用意しておりますので、是非参加して下さい! ※新型コロナウイルスの感染拡大により、オンラインによる無観客開催になることがあります。ご了承下さい。
 なお、今年は新型コロナウイルス感染拡大防止の為、兵庫県立大学西支部の学生のみ参加可能となっておりますのでご了承下さい。(緊急事態宣言の発令により、無観客オンライン開催となった場合は、一般の方々も参加可能となっております。)

工大祭は11月5日(金)〜7日(日)に開催” に対して1件のコメントがあります。

  1. 清水 義一郎 より:

    工大祭のページを見ました。
    光栄にも私の名前が載っていました。
    そして、「工大学生歌」がトランペツトで演奏されているのを三番まで、聞きました。
    作詞者の板東君は、もう故人となられました。
     在学中は「合唱・グリークラブ」に熱中し、勉学を疎かにした事、後悔あるのみです。卒業の時、英語の単位が不足して、一升瓶を持って、英語の先生の処へ、頼みに云った事を、ニガニガしく思い出しました。
    電気工学科、卒業ですが、電気の事は全く解らず、音楽の事のみ、習得しました。
     今は、その音楽で、晩年を楽しく過ごしています。
    島崎 藤村の詞に、曲を付けて、ユーチユーブにアップして、喜んでいます。
    以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です