本学での新型コロナウイルスワクチン職域接種

兵庫県立大学のホームページに、本学での接種日程が決定したと8月6日付でお知らせが掲載されておりました。下記に転記し、ご紹介いたします。
                      姫路工業倶楽部事務局
 本学での新型コロナウイルスワクチン職域接種については、先日、国から8月9日の週又は16日の週で開始できるよう調整している旨の連絡があり、本学での接種が可能となった旨をお伝えしたところです。
 しかしながら、昨日、国からワクチンの発送の日について8月9日の週及び8月16日の週での接種開始は不可能となり、8月23日の週で接種開始できるよう調整している旨の連絡がありました。
 そこで、第1回目の接種を8月24日(火曜日)~29日(日曜日)、第2回目を9月21日(火曜日)~9月26日(日曜日)に変更し、実施することとしました。
 予約システムについては、来週中頃から稼働しますので、接種希望者は、ご都合のよい日時の枠で予約ください。なお、各枠とも定員を設けており、先着順とさせていただきます。(予約システムの稼働にあたっては、再度、ユニパ等で周知させていただきます。)
 今後とも、ワクチン接種の趣旨をご理解の上、皆様方のご協力をよろしくお願いします。
                      本部事務局教育企画部教育企画課

本学での新型コロナウイルスワクチン職域接種” に対して1件のコメントがあります。

  1. 大野正夫(s55年機械卒・同s57年修了) より:

    ブログに掲示有難うございます。助かります。
    急ぎませんがひとつ質問です。ワクチンの種類は何でしょうか?
    モデルナとかファイザー、アストラゼネカの内のどれでしょうか?と言う質問です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です