第12回姫路工業倶楽部和歌山支部懇親会開催のご案内

 =開催中止のご案内=
 拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申しあげます。
 平素より姫路工業倶楽部和歌山支部の活動に御理解頂き、誠に有難うございます。
 開催を予定いたしておりました第12回姫路工業倶楽部和歌山支部懇親会ですが、新型コロナウイルス感染症の影響とそのリスクの軽減を考慮し、誠に勝手ながら開催を中止させていただくこととなりました。
 御参加を御検討いただいた皆様には大変なご迷惑をおかけする事となり、大変申し訳ございません。
御理解のほど、何卒宜しくお願いいたします。      敬具
    令和2年2月18日
                  和歌山支部長 塩見泰一
       記
■ 開催名 第12回姫路工業倶楽部和歌山支部懇親会
■ 開催日 2020年3月6日
■ 次回開催日 2020年9月初旬 
第4回姫路工業倶楽部和歌山支部総会・第12回懇親会開催予定
■ お問合せ先 Tel&Fax:姫路工業倶楽部(079-266-2274)
E-mail:姫路工業倶楽部(hi-club@eng.u-hyogo.ac.jp)経由でお問い合わせください
 =1月29日=
拝啓 大寒の候、ますます御清栄のこととお喜び申し上げます。
 皆様の御尽力のおかげでもうずぐ6年となり、本部と連携して、会員間の交流を多くする活動を行っています。
 一方、昨年「令和」と新しい元号となり、令和2年の新春を迎えてから約1か月がたちました。これまでは新年会として開催してきましたが、新たな試みとして、3月に開催し、少し暖かくなった頃に改めてじっくりと親交を深めたいと考えております。
 さて、姫路工業倶楽部和歌山支部第12回懇親会を下記のとおり、開催いたします。懇親会前または後に、天然温泉を楽しんでいただければ幸いです。  
 ご多忙中のことと存じますが、万障お繰り合わせの上、ご参加ください。
敬具      令和2年1月29日
               和歌山支部長 塩見泰一 
        記
日時 :  令和2年3月6日(金) 懇親会 19時00分~21時00分
場所 :   紀三井寺ガーデンホテル はやし 
      和歌山市紀三井寺673   TEL:  0120-884-175
         http://www.kimiideragardenhotel.com/access/index.html
会費 : 4000円
 なお,会場の都合もございますので,2月26日(水)までにご出欠のご通知を以下の連絡先までお願い申し上げます。
 幹事 松本明弘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です