東日本支部からのお知らせ

11月10日 3大学合同懇親会開催
 令和元年11月10日(日)、姫路工業倶楽部東日本支部、淡水会東京支部、けやき会は恒例の合同懇親会を東海大学校友会館「霞が関ビル35F」にて、総勢約50名が参加して実施しました。今年は姫路工業倶楽部東日本支部が幹事を担当しました。姫路工業倶楽部東日本支部長、淡水会東京支部長、けやき会副会長の挨拶のあと、来賓の兵庫県立大学太田学長からお言葉をいただきました。
 講演は、兵庫県立大学の高見美保教授の講演「これからの認知症ケア(防ぐのか?~備えるのか?)」を拝聴しました、参加者は高齢者が多かったので他人事ではなく熱心に聴いていました。
 姫路工業倶楽部からは、豊田理事長、西埜事務局長の参加をいただきました。
2019東日本支部懇親会(豊田理事長乾杯).jpg懇親会は豊田理事長の乾杯の挨拶で始まり、会場には10却ほどのテーブルを太田学長、高見教授、井上支部長、永井支部長、豊田理事長等を囲んで和やかに話が進んでいました。今回は初めて会員の奥様方の参加も可能としましたので2名の方が加わり終始華やかな雰囲気になりました。
次回の懇親会は来年6月14日、東海大学校友会館にて姫路工業倶楽部東日本支部総会を開催します。懇親会が会員の皆様の思いを深める充実した内容になるように考慮し出席者の増員を図りたいと欲する所存です。
 尚、次回の3大学合同懇親会は時機を新年会に合わせて令和3年の春に淡水会が幹事として行うことになっています。
2019東日本支部懇親会.jpg
5月22日 3大学合同懇親会開催案内
3大学合同懇親会の開催予定
 日:令和元年11月10日(日)
 場所:霞ヶ関ビル35階 東海大学校友会館
 講演予定(講演者および講演内容は未定です)       
ちなみに昨年度は笑福亭松喬氏の落語を拝聴しました。
    落語家A.jpg
               監事  明石 昌彦(S44)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です