【10/26 初開催】姫路工業倶楽部女性ランチ会 開催しました

=開催報告=
2019年10月26日土曜日
 姫路工業倶楽部女性理事呼びかけで、初の女性会員行事を開催しました。
 神戸オリエンタルホテルのメインダイニングでのランチ会、神戸の街を眺めながら、懐かしい顔、初めましての同窓生で女子会盛り上がりました!
 初めての試みで、メール登録いただいている会員の方々、理事の方々をたぐりながらのお誘いとなり、参加者16名の小規模の開催でしたが、継続に向け弾みがつきました。
 この報告をご覧いただいた女性会員の皆様、ぜひ姫路工業倶楽部にメールアドレスをご連絡・登録ください!
                 発起人:姫路工業倶楽部女性理事
女子会201911.jpg
=【10/26 初開催】姫路工業倶楽部女性ランチ会 開催のご案内=
姫路工業倶楽部 女性会員 各位:
蒸し暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
さて、この度、初の試みとして姫路工業倶楽部 女性向けイベント「姫路工業倶楽部女性ランチ会」を開催する運びになりました。
詳細は以下の通りです。
-------------------------------
️日時:10/26(土) 12:00~14:00
️場所:三宮 または 姫路※
️対象:姫路工業大学 および 兵庫県立大学工学部をご卒業の女性(姫路工業倶楽部女性会員)
️参加費:3000円程度
-------------------------------
※開催場所はご希望地集計後に決定し、ご登録いただいたメールアドレス宛に最終出欠確認として改めて送付いたします。
ご出席のお返事は、9月7日(土)18時までに
下記フォームより参加登録お願いいたします。

姫路工業倶楽部 女性ランチ会【初開催】

姫路工業倶楽部 女性向けイベント「姫路工業倶楽部女性ランチ会」を開催します!

日時:10/26(土) 12:00〜14:00
場所:三宮 または 姫路※
対象:姫路工業大学 および 兵…

女子会.jpg
同窓の女子で集まってワイワイしませんか?
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
発起人 姫路工業倶楽部 女性理事 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です