第5回三大学バドミントン部OB会開催

 平成30年10月27日(土) 今回から会場を神戸に変え、三宮から便利なホテル北野プラザ六甲荘で開催しました。三大学(姫工大・姫短・県大姫路)29名(女性13名)のOB・OGが参加しました。毎年若干の初参加で再交流が広まり、今回は女性2名でした。このOB・OG会でしか会えない仲間が多く、毎年楽しみにしている人が多いです。
 時間が2時間強と短かいですが、食事やお酒より会話が盛り上がる賑やかな会になりました。思い出や動静情報交換に加えて、工大OBから「健康長寿についての講演(*1)」や短大OGからの「短編小説山月記の朗読(*2)」があり、さながらカルチャー教室の感を呈し高尚な気分を味わえました。
 あっという間に時間切れ、次回も元気に再会することを約束して散会しましたが、名残惜しくて殆どの参加者が喫茶室で2次会。席が遠くて話せなかった人とも交流ができ、有意義な一日を過ごせました。
次回 開催 2019年10月26日(土)12:00~ 同上 六甲荘にて。
新山真三/松倉豊継(共にF46)
  *1: スポーツクラブ運営、生涯スポーツ優良団体&功労者
 *2: 目の不自由な方向けの朗読・録音を行うボランティア
2018 集合写真_名前なし.JPG

第5回三大学バドミントン部OB会開催” に対して1件のコメントがあります。

  1. S41神田晋治 より:

    同期の梶本さん、元気そうなお姿を見つけました。
    いつまでもお元気で!

コメントは受け付けていません。