第79回 丹後大学駅伝出場支援へのお礼で来室

◆第79回 丹後大学駅伝出場支援へのお礼で来室(11/30)
 選手一同およびチームで原因分析や各自の思うことを出し合った結果、序盤からすべての区間で集団につけず、終始一人旅のような状況に陥ってしまったことが要因と考えられるとのことです。詳しくは頂いた結果報告をご覧下さい。
丹後大学駅伝結果報告0001.PDF
*都倉さん(3回生)より速報入手
 結果としては、全体22チーム中20位で選手一同、納得がいかなかった結果となってしまいました。
また、本大会における応援は定位置が決まっておらず、各学校が至る所で応援をしていた為、OB/OGの方々が見つけられなかった可能性もありますが、OGの女性の方(1名)にお声をかけて頂きました。
◆11/18、無事走りきりました
 第6中継所で繰上げスタートとなりましたが、全員無事、兵庫県立大学の名誉を胸に走りきりました。(陸上競技部のツイッタより)
丹後大学駅伝2017(最終8区).png
丹後大学駅伝2017(出走開始1区).png丹後大学駅伝2017(開会式.png
  【1区:出走】               【開会式】
◆11/12、各選手の様子等、メールがありました。
「支援金の件、ありがとうございました。選手一同にOB/OGからの激励を伝えました!各選手の様子としましては、皆、様々で、落ち着いている者もいれば興奮している者もいる、といった様子です。
 また、駅伝の写真提供及び、丹後大学駅伝の情報の発信は全員に連絡致しました。学生が運営している以上拙い事もあるかと思いますが、HP及び附随するSNSで情報を発信して行きます。HPは編集の性質上、どうしても情報の更新は駅伝終了後となると思われますので、附随するSNS(Twitter)にて速報をご覧いただけると助かります。」
 駅伝当日は、各中継地点で部員がTwitterで情報発信していくそうですので、ご確認ください。また、丹後大学駅伝が行われる地元の会員の皆様、時間がありましたら現地での応援、よろしくお願いします。
◆11/8、支援金をお渡ししました。
 丹後大学駅伝では先日行われた全日本大学駅伝に参加した関西学院大、京都産業大、立命館大を中心に展開されるとのことですので、まずは、兵庫県立大学のたすきが最後まで繋がるように頑張ってくださいとお願いしました。(各中継地点で先頭から10分を超えると白たすきによる繰上げスタート)
DSC01679.JPG
◆陸上競技部西支部会計担当の都倉さん(3回生)が10月28日来室
 皆様のご支援、応援のお陰様で、予選会を突破し、丹後大学駅伝(第79回関西学生対校駅伝選手権大会)への出場が決定(5年連続)した事を報告してくれました。
駅伝の開催は、平成29年11月18日(土)で、午前7時45分​スタート。詳しくは
・関西学生陸上競技連盟
 出場校、過去の成績やユニフォーム等も掲載されています。
 https://inficaak.wixsite.com/tango
兵庫県立大学陸上競技部の活動や結果報告、歴代十傑等を掲載(SNS(Twitter)も附随しています)
 https://kendaitf.web.fc2.com/
・姫路工業倶楽部の過去の応援ブログ(襷-たすき-の一覧あり)
 http://blog.himejikgclub.org/article/81915360.html