電気工学科49年卒業生他でクラス同窓会を開催

 平成28年10月29日(土)に40年ぶりのクラス会を神戸元町の中華料理店「壺中天」(こちゅうてん)で開催しました。当日 遠くは福島県や千葉県からも集まり、計21名で頭の薄くなった姿を見ながら和やかなひと時を過ごしました。
 次回は、姫路工学キャンパスもかなり変わったとのことで、新しくなった大学を是非見学し、姫路近辺で一泊して懇親会を催したいと盛り上がりました。  小谷 彰
E49クラス会(20161029).JPG

電気工学科49年卒業生他でクラス同窓会を開催” に対して1件のコメントがあります。

  1. 竪月邦治 より:

    幹事役5人のお世話で、40年ぶりの再会が実現しました。会も進むにつれ学生時代の仲に戻り、ワイワイと楽しい集いとなりました。ほんと幹事の皆さん、ありがとうございました。次回の集いが、楽しみです。

コメントは受け付けていません。