バスケットボール部OB会

53年度~平成3年度卒業のバスケットボール部員に連絡をとり、3月22日に同窓会を行い11名が参加してくれました。今回は、55歳以上と55歳以下の2チームに分けて、合計30分ほど試合を行いました。卒業してからほとんど行っていない者も結構いましたが、みんなシュートホームは変わらずそれなりに動き楽しいゲームとなりました。スーパーシニアーの全国大会に出場している者もいて、写真にあるように34対19で55歳以上のチームが勝ってしまいました。
322OB会.jpg
試合終了後、環境人間学部の食堂で懇親会を行い、もう少しで2部リーグに昇格できそうになったときのことや、その後4部で低迷し、2人だけで練習したこと、低身長チームで3部に昇格したことなど、みんなこの前のように話が盛り上がり2時間の予定が3時間近くの楽しい懇親会になりました。次回は、今回来られなかった者にもっと声をかけ、さらに現役にもコンタクトをとり、書写の体育館で試合をしたいなということで終わりました。
平成8年くらいまでは指導していましたが、平成4~8年の卒業生の連絡先がわかりませんので下記メールアドレスまで連絡をいただければ幸いです。
元姫路工業大学バスケットボール部監督
現環境人間学部 田路秀樹
E-mail :toji@shse.u-hyogo.ac.jp

バスケットボール部OB会” に対して1件のコメントがあります。

  1. 寺井 睦 より:

    ご無沙汰しております。
    平成7年卒の寺井です。
    お元気そうですね。
    現在、東京で3つのクラブチームに所属してますが、公私共々多忙で、なかなか練習に参加出来てません。月1程度のペースです。
    私もそれなりの歳になってしまったので、2年前シニアデビューしてしまいました。
    渋谷、杉並区の大会に出ています。
    参加出来るか分かりませんが、OB会の連絡よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。