硬式テニス部 関東OB会

恒例の春・秋季OB会は姫路書写キャンパス テニスコートで開催していますが、今回初めての試みで関東在住のOBに連絡を取り、3月24日午後から埼玉・所沢で関東OB会を開催しました。開催場所はOBである片井史郎さん(S36入学)の私営クレーテニスコートをお借りして開催しました。テニスコートは、畑に囲まれたとても静かな場所にあります。4名という少人数でしたが、球出しをして打ち合いながら楽しくテニスをすることができました。書写キャンパスにもクレーコートが3面ありますが、本テニスコートは大変良く整備されており、驚きました。現役テニス部員にもこの整備の仕方を伝え、良いコンディションでテニスに励んでもらいたいと思います。

テニス後は新所沢駅周辺で懇親会を開催しました。片井さんは岡山県備前市出身で私と同郷であり、地元の話題で盛り上がりました。年代は違いますが、硬式テニス部OBという繋がりで、このような交流ができることは素晴らしいと感じました。来年も4名以上人数が集まれば、関東でもOB会を開催したいと思います。

硬式テニス部OB会副会長  野上 尚洋

         懇親会集合写真(令和6年3月24日)

         テニスコート集合写真(令和6年3月24日)

硬式テニス部 関東OB会” に対して1件のコメントがあります。

  1. 井上岳彦 より:

    素晴らしいことですね。
    私もまだテニスを続けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です