姫工大51M同窓会(第4回)

昭和51年機械工学科入学の同窓生が、第4回同窓会を、令和5年10月29日に、大阪梅田で開きました。ちょうど満65歳を過ぎたタイミングで、茨城、神奈川、静岡、愛知、山口の同窓生を含む16名が集まりました。

書写での学生時代や卒業後の43年間を振り返り、賑やかに懇親しました。前回から5年半振りの集まりでしたが、「元気がもらえた。」「若返った。」「楽しかった。」、そして「やっぱり昔同じ大学学んだ友が一堂に会して短い時間でも会うことは素晴らしい。」「同志として、この会を続けたい。」「皆と一緒に楽しみたい。」と、学生時代を懐かしみ打ち解けることができました。

2時間半の宴会はあっと言う間に過ぎてしまいました。旧交を温め、同窓生の健康を祈るとともに、次は満70歳ころの再会を約束しました。

世話役: 伊東・中田・黒田(M55)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です