昭和54年機械工学科入学・第4講座卒業研究メンバー同窓会

先日、令和元年7月13日に昭和54年機械工学科入学、同58年3月に第四講座で卒業研究を行ったメンバーが集まり、神戸三宮で33年ぶりの同窓会を開催しました。我々は「昭和、平成、令和」と生き、来年の東京オリンピックの年に還暦を迎えます。工学部の先生方にご指導いただき就職した会社は無事に存続し、幸いにも各身体にも大病も無く今日に至り再開出来た事を感謝した、和やかな会合になりました。
時代の変化は早く、まだガラケーを使ってる者もいましたが、若者に負けじと、スマホをふるふるしながらLINEグループで連絡先を交換しました。
M54機械同窓会.png今回は5名(左から藤田、三木、山崎、山下、前田)と少人数でしたので、次回は同期の機械工学科メンバーで倍増を目指し、元気な姿を見ることを目標に年末に集まりたいと思います。
(M58 山崎剛)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です