平成29年度 姫路工業倶楽部四国支部総会開催についてのご案内

平成29年度 姫路工業倶楽部四国支部総会開催についてのご案内
 拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 平素は姫路工業倶楽部の活動に関しまして格別のご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。
平成29年度四国支部総会を下記要領にて7月23日(日)に開催いたします、つきましてはぜひともご出席下さいますようお願い申し上げます。
 なお、今回は総会と懇親会の後に坂出市の瀬戸大橋記念公園を訪れて、瀬戸大橋記念館、絵画と素晴らしい瀬戸大橋の景観も合わせて見ることが出来る東山魁夷美術館そして公園の散策等見どころ沢山の場所で研修と見学を楽しんでもらえるものと考えております。
なにとぞ皆様にご参加いただき、四国支部総会を開催することができますよう、重ねてお願い申し上げる次第であります。 敬具
                   姫路工業倶楽部 四国支部長 久我 髙昭
           記
開催日時   平成29年7月23日(日)    
集合場所と時間 : 美 膳(びぜん) に11時30分、 坂出駅のすぐ前です。
(地図:https://goo.gl/maps/Lrwy9tp2M8s)
総   会     11:30、 懇親会 12:00~ の予定です。
   総会と懇親会が終了後に瀬戸大橋記念公園散策を予定しております。
*連絡先については、四国支部活動内を参照ください。
*集合時間は各県と本部からのJRの時間を勘案しまして予定しました。
東山魁夷美術館は65歳以上の身分証明者があれば無料ですので是非持参して下さい。