平成28年度「白鷺39・43S会」

 平成28年10月26日、第10回同窓会を京都と奈良の境に在るレイクフォレストリゾートで今回も一泊で開催した。参加者は13名。当日は先にゴルフ会も敷地内のバードスプリングコースで行ったが、なんと保城氏がホールインワンをゲットして大騒ぎとなり花を添えた。
 宴会は18時からホテルで開催。今回は遠方と言う事もあって少人数となったが、もうお馴染みの仲間達とあって各人の近況報告も早々と済ませ、カラオケ2次会から不眠症の方々の3次会に時間を割いた。翌日の観光は午前中に奈良町を散策し、昼食会で終えた。
 この会も各人の近況報告などで趣向を変えてやって来たが、常連が多くなり、お互いが良く周知の飲み会の雰囲気で運ばれるようになった。それだけ参加者はお元気で居るからこそだと思う。寧ろ、体調に不安が有る不参加の方々を思うと、次回からは、近場で昼食会を持つ事なども考えて永く続けていきたい。 幹事:清遠 忠(S43)
2016白鷺同窓会_01.jpg