キャンパスの正門に設置された門標の移り変わり(データ更新)

 塚本先生より、左側に「姫路工業大学」、右側に「兵庫県立大学」の門標が存在した【H18年初夏】の写真を頂きました。今までの写真より鮮明ですので、差し替えいたしました。
【H27年3月27日】
 2015(H27)年1月、大学本部より、キャンパスの正門に設置された姫路工業大学と兵庫県立大学の門標が同時に掲げられていたときに撮影された写真について問合わせがありましたが、当時、写真は見つかりませんでした。
 姫路工業大学の門標は、平成16年に兵庫県立大学に統合後、7年目に姫路工業大学の学生がいなくなったことを受け、書写紀念会館前に移設されました。平成23年4月11日に、姫路工業倶楽部 第30期溝口理事長が、中嶋科学技術後援財団理事長、清原学長、太田副学長、畠山工学研究科長をお招きして、除幕式が行われています。部報23号参照。
 先日(平成27年3月24日)の謝恩会で、山本厚之先生とお話する機会があり、キャンパスの正門に設置された姫路工業大学と兵庫県立大学の門標を先生が写真撮影され、記録として残されていることが分かり、早速譲り受けましたので紹介します。
【H24年4月】
向かって左側に「兵庫県立大学」の門標
H24春県大門表.jpg
【H20年冬】
向かって左側に「姫路工業大学」、右側に「兵庫県立大学」の門標
H20冬姫工大県大門標.jpg
【H18年初夏】
向かって左側に「姫路工業大学」、右側に「兵庫県立大学」の門標
県大姫工大門標夏版.jpg
【H16年初夏】
向かって左側に「姫路工業大学」の門標
姫工大県大看板(H16初夏).jpg