姫路マンドリンアンサンブル 第28回_定期演奏会

 姫路マンドリンアンサンブル第28回定期演奏会(2013年10月27日、姫路キャスパホール)には300名近い方にご来場いただき、盛大な拍手の中、私達も楽しく演奏することができました。
特にアンコールで演奏した”あまちゃんのテーマ”では、自然と手拍子が湧き上がり、ご来場いただいた方々にも楽しんでいただけたと、自負しております。
 また、故岡本洋さん(S49)のご遺族の方々にもご来聴いただき、ご家族の前で岡本さんがこの演奏会の為に選んだ曲を、彼に捧げる形で演奏できたことを、うれしく思っています。
これからも、ご来聴いただいた方はもちろんの事、演奏者も楽しめるような演奏が出来る団体を目指して活動を続けていくつもりですので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
姫路マンドリンアンサンブル 白石 賢一郎(S55)
姫路マンドリン演奏会.JPG
*姫路マンドリンアンサンブルは姫路工大マンドリンクラブに在籍したOBが中心になって29年前に設立した団体です。
毎年秋に定期演奏会を開催しているほか、姫路地区で隔年で開催されるマンドリンフェスティバルに 参加したり、老人ホームなどでボランティア演奏なども行っています。