喜多クラブ同窓会

昭和52年機械工学科入学者をベースに機械工作(6講座)メンバーにて毎年開催している「喜多クラブ」の同窓会を、平成最後の平成31年4月30日に姫路の料亭川飛にて開催しました。
当時の大学院生と学部生7名、その奥様方6名が参加しました。
皆学生時代の気分に戻り(風貌だけはそれなりに変化しましたが)、言いたいことを勝手にしゃべり、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
最後に全員で記念写真を撮り、また来年の再会を皆で約束しました。
今回は残念ながら、お世話になった喜多先生のご参加がかなわず残念でしたが、また先生とお会いすることを皆楽しみにしております。
今回参加した当時の大学院生と学部生、その奥様方とは毎年5月に「喜多クラブ」の名のもとに姫路に集まり親睦を深めております。
今年も開催できたこと良かったと思います。
これからも継続して喜多クラブを開催する予定です。
           記:生田利夫(機械工学科 昭和52年入学)
喜多クラブ.jpg