M31うるう会2022年4月10日のONLINE開催とうるう会の締め括りについて

元々、うるう会は我々の卒業の年が閏年で日本のオリンピックの年であったため、4年に1度は必ず会おうと伊伝居学舎の学生クラブを出てから60年で2016年に卒業の還暦を我々のルーツ姫路で祝いました。そしてその足で書写の新校舎を表敬訪問し記念撮影をして、そのまま「お城花見宴」に18人が参加しました。
4年毎に会おうと約束していましたが、もっと会いたいメンバーは花見頃「お城花見宴」で会うことにしました。
うるう会は何しろ元気者しか出来なくて今年は池上賢二郎君、来年は磯野正孝君に、2024年4月は河原實君になります。うるう会は最後の一人まで頑張ってもらいたいと思っていますが、こればかりは判りません。うるう会のBlogの原稿を出すときは当分の間は小生が代表で受けとり、一部を郵便で送ります。
またお城花見宴での話としてうるう会メンバーも90歳の声を聞くようになりました。そこで皆が集まるのは大変かと思い、今年は4月10日にONLINEで開催し、画面の中で皆で勝手に適宜乾杯しました。
220427 うるう会ブログ写真 SCAN0001.JPG
                        うるう会(M31) 宮部達雄