ビッグデータ、IoT時代のためのAI入門講座①

 情報化技術のめざましい進歩は、社会のあらゆる領域に多大な影響を与えています。とりわけ、ビッグデータはIoTの発達で容易に収集できるようになり、AIの発達によって分析・活用されつつあります。こうした技術とはどのようなものかをひもとく講義を午前に行い、午後にはAI活用で多用されるプログラミング言語Pythonによるプログラミングに取り組みます。
 この講座を通して、AIの基礎を知り、来たるべき時代を乗り越える力を身につけませんか?
※本講座は昨年度実施した講座と同様の内容になります。
     記
日程
 令和3年11月13日(土曜日)、14日(日曜日)の2日間 10時00分~17時00分
場所
 スペースアルファ三ノ宮 中会議室(三宮センタープラザ東館6F)
  神戸市中央区三宮町1-9-1
  JR「三ノ宮」駅、阪急・阪神・地下鉄・ポートライナー「三宮」駅より徒歩約5分
参加費
 3,500円(税込み)
定員
 10名(抽選により決定し、メールでご案内いたします。)
ビッグデータIoT時代のためのAI入門講座①.jpg

ビッグデータ、IoT時代のためのAI入門講座①” に対して1件のコメントがあります。

  1. 大野正夫(s55年機械卒・同s57年修了) より:

    有益そうな公開講座の紹介有難うございます。
    早速職場内にも紹介します。
    またこの様に、公開講座があったら都度 紹介お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です