姫路工大ジャカルタ同窓会

ジャカルタ同窓会を12月4日にチカランの祭りやで実施した。
この度、インドネシアに赴任した廣岡さんの歓迎会と忘年会を兼ねて実施し、7人が参加した。
廣岡さんより、「赴任前の出張時より、インドネシアはとても興味あふれる国で、赴任後もあらゆる面で、興味津津で活動して生きたい。またゴルフも修行中で早く皆さんと廻れるようになりたい。」の言葉ががありました。
忘年会ということで、皆さん一様に、今年も早かったな、どうして、海外に居ると早いのかな。忙しく、充実しているからかな。楽しいと、時間があっという間に、過ぎていくよ。また、来年のゴルフコンペはどこでやるかで、盛り上がった。
今回7人と参加者が少なかったが、姫路書写の母校の校舎、体育館、学生食堂等の変遷、恩師の消息、クラブ活動、姫路の街の今昔等、ローカルな話題が尽きなかった。少人数でいつも和気合いあいの同窓会、次回の開催での再開を約束して、散会した。
姫路工大ジャカルタ同窓会幹事 橋本 隆(C46)
ジャカルタ同窓会2019-1.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です