第2回E44入学同窓会(E48)

 令和元年11月2日(土)に上記同窓会を行いました。参加者は14名。場所は姫路です。
 今回は大学の「学舎建て替え」が行われていること、「工大祭」が行われており、学内の雰囲気を体験していただくため、午前に大学祭の見学を兼ね、姫路工学キャンパスを訪れました(6名にて)。まず、キャンパス内を昔の思いと共に古い校舎、まさに壊している校舎、新しい学部の校舎を見みて歩きました。また、運動場や新しい部室等を見て回りました。「工大祭」の女性の多さとイベントの活気に驚きつつ、たこ焼きを食べて、午後の同窓会に臨みました。
 午後は姫路の美幸通りの会場にて同窓会を行いました。初回に参加した人、今回初めての人それぞれ、「顔見ても全然わからへんわ」「面影はあるなあ」等、昔を思い出しながら、特に最近の状況等について紹介願い、その後、お互いの話に盛り上がりました。仕事、健康、趣味の話等の談義に花が咲きました。趣味として、多くはゴルフ、その他に四国88か所巡り、写真撮影、篆刻、写経、世界旅行、丘みどり後援会等。
 またこれからも続けていこうということで、次回は2021年10月14日(木)に決定し、大阪京橋近辺(案)で行う予定です。
E44入学同期生の皆さん、次回の同窓会への参加よろしくお願いいたします。
E48同窓会2019.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です