2019年 姫路工業倶楽部 山陽会 総会開催

4月17日(水)に割烹「森富」にて、2019年度 姫路工業倶楽部 山陽会の総会を開催しました。兵庫県立大学卒の新入社員1名と新入社員がお世話になった松尾教授にもご参加いただき、総勢40名での開催となりました。新入社員には入社にあたっての熱い想いを語ってもらい、先輩方は新入社員からの若いパワーを受けました。年齢・役職に関わらず同じ机を囲み、笑顔の絶えない雰囲気の中で親睦を深める会となりました。
この会を通じて、沢山の会員が集まり、部署・役職を超えて親睦交流を深めることが出来ました。同窓という繋がりのもと、共に楽しい時間を過ごすことが出来る絆に感謝すると共に、姫路工業倶楽部がより一層有意義なものになるよう、今後も盛り上げて参りたいと思います。
  高田 純弥(I2017)
山陽会総会2019.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です