硬式テニス部 年末有志OB懇親会

 去る平成30年12月29日、年末有志OB懇親会が三宮(老房)で開催されました。平成23年の開催から8回目となりました。毎年ほぼ同じ中高年のOBが集まっていましたが、今回、全22名の参加のうち、初めて若手OBから9名の参加がありました。年配のOBはテニスを引退してOB会に参加していない人も多く、若手OBと懇親会で親睦を深めることができ、大変有意義であったと思います。
 また、来年度新社会人となるOBには、OB会名簿にある同じ会社の先輩OBも紹介し、人脈を広げていくようアドバイスをしました。若手OBの何人かは、今後役員としても活躍してもらえるようサポートし、OB会を盛り上げていきたいと思います。
最後は、三三七拍子で締め、来年に向けて、参加者のご健康とご多幸を祈念して閉会しました。平成最後となる懇親会が終わり、またこの一年が良き年となることを願っています。  硬式テニス部OB会副会長 野上 尚洋(C03)
集合写真1(テニス20181229).jpg