ジャカルタ同窓会、懇親会開催

 2018年9月30日(日)、前回6月の懇親会で決定したゴルフ+鰻のフルコースを大脇さん幹事の尽力により、1日がかりで実施できました。
 朝7時にジャカルタ近郊のプルマタスンツールゴルフ場に橋本、小原、濱崎、横井、大脇、花房の6人が集合した。組合せを決定後、7時30分にスタートした。山岳コースの難コースのためか、皆さん、最初はOB、ペナルティの連発で、どうなるかと思われたが、徐々にスコアーをまとめていった。しかし、暑さと、ホール毎の待ちの時間が長いため、疲れてきたが、皆さん姫工大魂を発揮して、13時頃、ホールアウトした。オネストジョンは、花房さんが優勝したが、賞金は気前よく、食事費に回すと宣言。
20180930_074310.jpg
 それから、車で1時間半かけて、Unajour(ウナジュール)と言うボゴール郊外の、鰻釣堀、鰻料理のリゾート地に到着。ゴルフの6人以外に前家さんが合流して、鰻つりはパスして、鰻フルコースに入った。鰻の蒲焼はなかなかのもの、鰻のすき焼きは初めてであったが、鰻の白焼きがすき焼きの砂糖醤油に合い、此処ならでは味に舌鼓を打った。
 食事の後、ドクターフィッシュと言う小プールに足を漬け、小魚に足の硬くなった脂質を食ってもらい、足の疲れをすっきりしてもらった。
 5時頃、来年新年会での再開を約束して解散した。 橋本 隆(C46)
【ウナジュール前での写真】
20180930_164915A.jpg
左から、濱崎、小原、橋本、花房、横井、大脇、前家