H28年度 姫路工業倶楽部 山陽特殊製鋼支部総会

 4月22日(金)に割烹「森富」にて、H28年度 姫路工業倶楽部 山陽特殊製鋼支部の総会を開催し、48名の会員が参加しました。本年は、兵庫県立大学から、准教授の日下先生、阿保先生、福本先生をお迎えし、書写キャンパス建て直しの状況など、大学の近況を紹介して頂きました。先生方とは学生時代の思い出話で盛り上がり、話が尽きませんでした。兵庫県立大学と山陽特殊製鋼の絆が更に深まったように感じます。
 総会では、皆が仕事の場とは違う顔で、終始笑顔の絶えない雰囲気で会が進行しました。この会を通じて、部署や役職の垣根を越えた親睦交流を深めることが出来ました。
 様々な立場でありながら、同窓という繋がりのもと、共に楽しい時間を過ごすことが出来る、この絆に感謝すると共に、姫路工業倶楽部がより一層有意義なものになるよう、今後も盛り上げてまいりたいと思います。
H28年度山特支部総会.png
最後に、ご多忙の中、総会に参加して頂きました先生方に、心より御礼を申し上げます。 藤井 愛理(F2013)