第33期 懇親会 フォト部の最優秀作品

 フォト部が「ひかり」「風景」というテーマで撮影、出展してくれた20件の作品中、会員の皆様から最も多い22ポイントを獲得しました。ぜひ、写真をクリックして鑑賞下さい。
夜光虫@川崎夜行3(20%).jpg
伊奈銀之助さん(4年生、機械系)の作品「夜光虫」
なお、懇親会の終盤、田中理事長から最優秀作品として図書カードを授与し、栄誉を称えました。

第33期 懇親会 フォト部の最優秀作品” に対して2件のコメントがあります。

  1. S41 神田晋治 より:

    伊奈銀之助さん、すばらしい作品をありがとうございます。2~3年前ミニコミ誌「LAN」を発行されていましたね。その後も写真部で活動されている事、頼もしく思います。勉強やボランティアでの活躍を祈っています。

  2. 伊奈銀之介 より:

    神田さん、その節では大変お世話になりました。
    あの時私どもの我儘を快く聞いて下さり、今でも感謝に堪えません。
    現在はフォト部を引退し卒研生として日々研究に取り組んでおり、今後は写真を展示する機会は少なくなるかとは思います。
    たまに良い写真が撮れた時は展示したいので、またこのような機会が頂けると嬉しく思います。
    今回はこのような賞を頂き大変光栄に存じます。
    姫路工業倶楽部の皆様方にこの場で厚く御礼申し上げます。
    今後も後輩の新原君率いるフォト部をよろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。